読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごきげん手帖

好きなこと、想うこと。

コメントの設定

お知らせ

こんばんは。

どうやらこのブログ、コメントができない設定になっていたようです!

デフォルト…?

ご指摘をいただかなければずっと一人ぼっちのところでした(笑)

 

どなたでもコメントいただけるようにいたしましたので、よろしければまた遊びにいらしてください(*^_^*)

 

そろそろ趣味の話も書きたいなぁ!

カメラを買ったら写真もupしよう(*^_^*)

 

3月は有給をとりたい。

今年度は職場の先輩の産休や結婚式、新婚旅行、引越し休みをが重なって気を使っていたら、まだ1回しか休めておらず…もったいないことをした!

部署としては比較的有給はとりやすいし、私も4月で入社4年目になるなのでそろそろ定期的に休むことにします(*^_^*)